2012年07月22日

朝市に花ふぶき一座!

21日(土曜日)はO団地の月1回の朝市でした。

私はずっと前に行きましたが、父ちゃんは初めてですスマイル

回覧板が回った時「チンドンが来るってよ!」と父ちゃんに伝えると、行く気満々\(^o^)/

先週の土曜日も「今日だったか?」と楽しみにしている様子でした。

雨が心配で、車椅子押して行くつもりでしたがクルマ<br />
に。

もちろん、車椅子も積みました。

着いたのが11時だったためか、雨が降りそうだったためかあまり人がいなくて・・・

花ふぶき一座の方たちも片づけ始めた様子にガッカリしていると、

それをみた座長さんが「待っててください!すぐ来ます」と言ってくださいました。拍手

買い物をしながら待っているとなつかしい音楽が聞こえてきました。

朝市に花ふぶき一座!

私たち二人がじっと見ていると「お父さんのために唄います!」と座長さんアップ

365歩のマーチなど唄ってくださいました(^-^)

サービス満点で、一緒にハイチーズカメラ(その写真はアップ出来ません(>_<)

雲行きが怪しくなって来たのでお店の方も片づけ開始、私たちも一座に見送られて帰りました。

帰宅して昼食中に雷雨

降られなくて良かったね!と話しました。7,22ブログ7,22ブログ

父ちゃんの機嫌が良かったことは言うまでもありません(*^。^*)

私が忙しくてなかなか父ちゃんのお出かけ希望を聞いてやれなかったので少しホッとしました!!!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
幸せです!
田植えの手伝い
結婚式パート2
都農神社での結婚式無事終わりました。
可愛い白無垢!
次女にブログチェック受けました。
同じカテゴリー(家族)の記事
 幸せです! (2012-04-09 23:52)
 田植えの手伝い (2012-03-27 23:08)
 結婚式パート2 (2011-10-15 16:09)
 都農神社での結婚式無事終わりました。 (2011-10-13 23:26)
 可愛い白無垢! (2011-10-07 23:03)
 次女にブログチェック受けました。 (2011-09-19 22:45)

Posted by kimikimi at 00:39│Comments(3)家族
この記事へのコメント
朝市でそんな(チンドン屋?)イベントもあるのですか~知りませんでした(~_~)

その日は私は門川に行って、午前は雨に遭いましたが宮崎は何とか持てたのですね(^.^)

お父ちゃんが喜んでご機嫌になり良かったです(^.^)
Posted by 69deなし at 2012年07月26日 22:56
コメント気付かずにごめんなさい<(_ _)>

チンドンは初めてなのかもしれませんが楽しかったですよ\(^o^)/

出店は今ひとつでしたが・・・

前回のコメント、手違いで同じものが2度入ってしまいました。

私が長押ししたのかな?

まだまだ未熟な熟女です(?_?)
Posted by kimikimi at 2012年07月28日 10:55
ブログの「未熟女」ですか~(^.^)新語になるかも知れませんね☝

次回のアップに期待しておりますので、ボチボチ頑張って下さい(*^_^*)
Posted by 69deなし at 2012年07月28日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝市に花ふぶき一座!
    コメント(3)