2012年07月13日

忙しいけど

とにかく忙しいです(;一_一)

何が忙しいかと言うと、父ちゃんが倒れるまでやっていたサークル活動の助っ人です。スマイル

この歳で・・・と思いましたが、やはり必要とされると元気が出るものです。(^_-)

でも10年前と比べ疲れます笑い

都城で開催の1000名規模の九州大会のお手伝いです。

週2回都城に通っています。

ついこの前までプチ鬱なんて言っていたのは誰かな~ちっ、ちっ、ちっ

9月まではこのまま突っ走るしかありません。

終ってからがコ・ワ・イ(?_?)

倒れない程度に頑張りたいと思っているkimikimiでありました\(^o^)/

13日も都城です。

お世話になっている方へのおみやげ「甘酒饅頭」も出来ましたプレゼント

写真が取りこめないので諦めて休むことにしますウトウト







同じカテゴリー()の記事画像
いろいろあった10月でした\(^o^)/
忙しかった9月も終りです。
あと2週間走り続けます(^-^)
世間では連休\(^o^)/
充電いろいろ
結婚40周年記念旅行断念です。
同じカテゴリー()の記事
 いろいろあった10月でした\(^o^)/ (2012-10-31 23:14)
 忙しかった9月も終りです。 (2012-09-30 23:56)
 あと2週間走り続けます(^-^) (2012-08-25 00:13)
 世間では連休\(^o^)/ (2012-05-03 23:30)
 2ヶ月半 (2011-12-31 14:51)
 充電いろいろ (2011-09-06 23:53)

Posted by kimikimi at 00:08│Comments(4)
この記事へのコメント
久々の更新 (‐^▽^‐)
写真どうしたのかな?まあいいさ!
夏ばてしないように、ぼちぼちね ('-^*)/
Posted by kazu at 2012年07月13日 18:42
コメントありがとうございます(^-^)

ほんと久しぶりでした。

上京の前にkazuさんの家にお邪魔しようと思っても

忙しくてなかなかです(>_<)

バテないように頑張ります!
Posted by kimikimi at 2012年07月13日 23:00
「夏の金魚売り」と言いますが…それに比べるたら更新も多い方です(^.^)

忙しいとついついパソコンに向う時間も無くなり、又その気にもならないもので

仕方ないですね(~_~)

今年は雨も多いみたいですが、そろそろ梅雨明けになると思いますので「夏

女」の面目躍如!成功まで頑張って下さいな(*^_^*)
Posted by 69deなし at 2012年07月17日 23:28
コメントありがとうございます。

そして、気付かずに申し訳ありません。(>_<)

パソコンを開いても、今はメールチェックや返信に追われなかなか

自分のブログのチェックまでは・・・

インターネットに感謝したり、うまく使えずしょげたりの毎日です。

ま!教室にも通わず、これだけ出来ればオッケーかな?と自分を

慰めながらの毎日です。

梅雨明けが待ち遠しいですね。
Posted by kimikimi at 2012年07月20日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しいけど
    コメント(4)