2012年05月03日

世間では連休\(^o^)/

世間では連休\(^o^)/

4月10日に写したブルベリーが3週間でこんなに

世間では連休\(^o^)/



世間では連休ですが、年中休みの人間には関係なく(-_-メ)・・・(ただすねてるだけ?)

父ちゃんが火曜日にデイで転倒!

幸い骨には異常なく大丈夫だったのですが(寝たり起きたりの動作時に痛みあり)

どこに出掛けることも出来ず、デイは休むし、お互いにストレスため込み状態(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

洗濯物を干した後、庭を歩いていて発見しパチリ!

世間では連休\(^o^)/

この花はカルミヤ(名前をすぐ忘れて、花の本で調べました。別名アメリカシャクナゲ)

すごくかわいい花です。(しゃくなげより小さい)

我が家専属のシルバー人材(両親)が先日植えたきゅうりやナス、ピーマンなどに肥料を。

世間では連休\(^o^)/

自宅に出来た玉ねぎを持ってきてくれたので、夕食にスライスしていただきました。(ありがたい!)

ミカンの花が咲き駐車場はいい香りです。

世間では連休\(^o^)/

これは温州みかん、他にスイートスプリングや文旦、日向夏もあるのですが最近は温州しか収穫できません。

庭を歩いて少し気分転換出来ましたが、考えてみたら父ちゃんの気分転換は?

転倒してなければ行きつけの居酒屋に行くのにね~と二人で話しましたニコニコ

日向の姉から「連休どうしてる?にぎやか?」のメール

「いえいえ子供たちはそれぞれで~す」と返信しました。

明日だけはデイですが5,6日どう過ごしましょう。大汗



同じカテゴリー()の記事画像
いろいろあった10月でした\(^o^)/
忙しかった9月も終りです。
あと2週間走り続けます(^-^)
充電いろいろ
結婚40周年記念旅行断念です。
ちょっと後ろめたい2泊3日でした。
同じカテゴリー()の記事
 いろいろあった10月でした\(^o^)/ (2012-10-31 23:14)
 忙しかった9月も終りです。 (2012-09-30 23:56)
 あと2週間走り続けます(^-^) (2012-08-25 00:13)
 忙しいけど (2012-07-13 00:08)
 2ヶ月半 (2011-12-31 14:51)
 充電いろいろ (2011-09-06 23:53)

Posted by kimikimi at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
そうですね~ゴールデンウイークは子供達はそれぞれの生活で過ごしますから、親があれこれ考えても仕方ない(むなしい)ですね(^.^)

それにしても「転倒」で大した怪我で無くてよかったですよ。でもしばらくはアチコチと痛みがあることでしょうね(~_~)

連休は仕事が無くても貴重な日々だと思いますが…その貴重な時間を思いっ切り羽根を伸ばして「心身の安らぎ」に使って下さい。また良いことがある事と思いますので(*^_^*)
Posted by 69deなし at 2012年05月04日 22:05
コメントありがとうございます。

昨夜、長女の嫁ぎ先のご両親とお姉さんが見えたのでコメント

チェックが遅くなりました。

連休も明日で終りです。

父ちゃんは自宅から出ていませんが、私は昨日は映画、今日は

息子とお墓掃除が出来て満足です。(^^♪

父ちゃんは、午後から息子夫婦が遊びに来てくれたので喜んで

いました。(●^o^●)

明日は次女達が来るとのこと。

退屈せずに済みそうです。(^-^)
Posted by kimikimi at 2012年05月05日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世間では連休\(^o^)/
    コメント(2)